アセンデットマスターオイル

No.6 「ジュワル・クール」 エッセンスオイル 30 ml

画像(150x190)・拡大画像(475x600)

このマスターエネルギーは自分のエネルギーと力、発揮するパワーを可視化し、受け取ることに役立ちます。
お腹のエネルギーセンター(第3チャクラ)とオーラを強化します。
自分の人生を全うするように促します。被害者から自分の運命の主役になります。
自分の力がブロックされている箇所を示し、人生を形成しているのは他の誰でもなく自分自身だということを教えています。
また、これは人生の災難や困難についても当てはまります。

容量:30ml
香り:ガージャンバルサム
使用法:ディフューザーで芳香拡散させる/コットンに含ませてオーラフィールドをなでつける/バスオイルとして使用する/希釈してスプレーミストを作成する/アロマペンダントに入れて装着するなど。
※本製品は芳香剤として輸入しております。直接皮膚への塗布はおやめください。

<本エッセンスは以下のような場合に使われます>
・犠牲者のように感じています。よくこのような言葉を使います。:「私は弱いから何もできない。他の人は私よりも強い。いつもこんなことが起こっている、これからも続くだろう。私にはチャンスが全くない。」
・自信がありません。諦めるのは早く、誤りと失敗しか期待しません。
・踏まれても抵抗しないため、他人につけ込まれます。
・自分の使命に対して怒りを感じています。現状に対して自分は責任がないと感じ、必ず人のせいにします。助けてくれる人がいないと思って、運命に翻弄されています。自分の無力に陥ってしまっています。
・自分の周辺、他人、社会、悪の世界を責めています。
・奔放な想像力を持っています。
・自分の人生について決して考えず、チャンスがないと思っているため将来への展望がありません。
・世の中が変われば幸せになれるのにと思っています。自分と自分の行動の責任を他人に任せたがっています。この世の災害、惨事について愚痴っているが「どうせ変わらない」と信じています。

以下のような方にも役立ちます
・支配的な行動をし、他人よりパワフルだと見せるため自分の力を誇示しています。(ただし、その背景には疑惑があります。そのため、なんらかの力が実際にあることを自分に対して検証しようとします。)
・犠牲者になりたくないという恐れの反動から犯罪者になります。
・攻める用意がいつもできています。内面的に弱いと思っているため、自分と周りの人に逆の姿を見せようとします。

画像(203x70)

ページのトップへ ページのトップへ