アセンデットマスターオイル

No.8 「アンジェリカ」 エッセンスオイル 30 ml

画像(150x190)・拡大画像(476x600)

アンジェリカのマスターエネルギーは、ネガティブな経験が、これまでに処理されてこなかった感情を理解するためのある段階だということ、一歩ずつ前進しながら経験を積んでいくことを理解させます。過去の傷を治し、過去の経験を宝物として利用することを学ばせます。
記憶の感情的な妨害を取り去って、過去の体験がそれぞれ特定の課題に関わっていることを教えています。過去を思い出すことによって学ぶことができますが、逆に過去のことに執着しすぎてもいけません。過去の経験はこれからの成長のために利用されるべきです。

容量:30ml
香り:アンジェリカルート
使用法:ディフューザーで芳香拡散させる/コットンに含ませてオーラフィールドをなでつける/バスオイルとして使用する/希釈してスプレーミストを作成する/アロマペンダントに入れて装着するなど。
※本製品は芳香剤として輸入しております。直接皮膚への塗布はおやめください。

<本エッセンスは以下のような場合に使われます>
・過去の経験やトラウマに蓋をし、思い出すことを嫌がって過去の処理を回避しています。
・過去と現在の状況の関連性を認めようとしません。
・過去のことばかりを考え、未来のことを考えません。過去のポジティブな思い出に執着して現在に生きる事ができません。また逆に、未来にだけ生きています。
・精神的には過去に執着していて、過去のことをいつも懐かしがっています。
・過去の失敗から学ぶことができず、振り返ることもできないため、同じ過ちを繰り返します。
・なぜ成功できないのか、きちんと考えることができず、いつも最初に戻ります。体験から何も学びません。
・自分の癖や思考パターンを認識できません。
・認識できない物事、思い出や潜在意識から浮かび上がるイメージを恐れます。

画像(203x70)

ページのトップへ ページのトップへ