アセンデットマスターオイル

No.9 「オリオン」エッセンスオイル 30 ml

画像(150x190)・拡大画像(500x633)

このマスターエネルギーは、ハイヤーセルフと人生のブループリントとの繋がりを関連付けます。そのサポートを得て自分の人生を明確に知ることができます。自分の直感、内なる声に対する信頼を得ます。
人生に体制や理解をもたらして、あらゆるセラピーワーク、とりわけライフスタイルカウンセリングなどをサポートします。
新しい方向へ踏み出す際に、プロジェクトの開始も完成もサポートします。
自分自身の中心への旅の際に役立ちます。

このエネルギーは一次的に第6チャクラ、二次的に第5チャクラを影響します。

<本エッセンスは以下のような場合に使われます>
・どうしたいか分かりません。目標がない、曖昧、抽象的な認識です。
・自分の人生の道のりを絶えず探していて、どこに達したいか分からないため決断することもできません。「目的地を知らない人は決して辿り着かない」という話が当てはまる人です。
・はっきりと見えない目標をどう実現すれば良いか、どのような方向で進めば良いか分かりません。
・ビジョンを見たがりません。
・過去の処理にこだわりすぎて未来を想像できないため、いつも過去の経験を処理・浄化しなければならないと信じています。
・他の可能性がなくならないかと心配して、決断できず目標を立てるのが苦手です。
・事前に考えることなく行動を起こします。
・いつも新しいプロジェクトを開始して、留まることが苦手です。
・予言が怖い人です。
・ハイヤーセルフとは何も繋がりがありません。

以下のような方にも役立ちます。
・現実感のない空想家です。

画像(203x70)

ページのトップへ ページのトップへ