アセンデットマスターオイル

No.10 「カマクラ」エッセンスオイル 30 ml

画像(150x190)・拡大画像(500x632)

カマクラのマスター効果は私達のエネルギーの流れを活性化します。強いエネルギーチャージ効果がありますので、夜のワークはお勧めしません。
カマクラはたくさんのエネルギーを準備していますので、チャージ後の仕事はいつもより捗ります。
実用的な行為をするために役立ちます。
仕事、活動、運動の喜びをもたらします。
ブロックの解除と行動を起こす恐怖を取り除きます。
「内なる武士」を強化します。
このエネルギーは朝に起きるのが辛く面倒くさいと感じている方に有効です。
アンジェリカ・オリオン・カマクラという組み合わせは、新しいプロジェクトの開始と人生の新しい段階が始まるときに特にお勧めです。
このエネルギーは一次的に第3チャクラ、二次的に第1チャクラを影響します。
このエネルギーのエッセンスは、目的について明確なイメージができていないとき、または目的に達するために必要なステップが企画・整理されていないときには使わないでください。そのような場合、エッセンスによって得られるエネルギーを利用できないからです。
長距離の海外旅行の際には時差ぼけを軽減します。目的地に着いたら、オイルを数滴サードアイに塗ると、肉体と魂を、自分のいる場・時間に調律します。

<本エッセンスは以下のような場合に使われます>
・ビジョンが多く、やりたいと思う新しいアイデアが溢れていますが、実際は何も実現せず全てを永久に延期しています。
・毎日、過大な約束事を決意しますが、実現するのがほんのわずかで、毎夜、悔しい思いをしています。
・仕事で疲れ果てたという固定観念がいつもあります。起床するのが嫌で睡眠時間が長すぎます。
・デスクや作業代に仕事が溢れているのに、翌日に延ばします。働くべきときには、どうしたら迅速に効率よく仕事を終わらせられるかと、その方法を探しているだけです。
・怠惰の口実として仮病を使う傾向があります。
・知識、視覚、能力を結集して立派な人物になりたいと思っていますが、集めた知識は決して発揮しません。
・行動を起こすことに恐怖を感じます。全力を尽くして疲弊するのが怖いのです。
・心配事が行動を邪魔するのを許します。
・「ハンドブレーキを引き上げた」状態で生きています。

画像(203x70)

ページのトップへ ページのトップへ