アセンデットマスターオイル

No.11 「クートフーミ」 エッセンスオイル 30 ml

画像(150x190)・拡大画像(474x600)

クートフーミ(クツミ)のマスターエネルギーは知覚力と現実に対する理解への回路を開き、現実感を促します。
私たちと地球のエネルギーとを繋ぎ合わせ、私たちの肉体へ大地のエネルギーが流れ込むのを助けます。そうすることによってエネルギーが安定し、エーテル体と肉体との繋がりを強化します。
辛抱強くなります。
クートフーミは繊細な大地のエネルギーに対する感受性を強化し、植物、パワーストーン、妖精などの地球上の存在たちとのコミュニケーションを可能にします。


容量:30ml
香り:ガルバナム、パチュリ
使用法:ディフューザーで芳香拡散させる/コットンに含ませてオーラフィールドをなでつける/バスオイルとして使用する/希釈してスプレーミストを作成する/アロマペンダントに入れて装着するなど。

<本エッセンスは以下のような場合に使われます>
・十分に地に足が着いていません。
・別世界から来たような感覚を持っています。自分の肉体との繋がりが不十分で、地球に根付いておらず、嵐の中の木のように今にも倒れそうです。
・この地球の現実を受け取ることに問題があります。現実の把握が難しいことがあります。各状況を非現実的に評価します。
・物事の過程に必要な時間を全く把握していません。短気です。
・「隠遁者」あるいは「放浪者」のような人で、現実の世界には何も魅力を感じられず空想の世界に閉じこもります。白日夢を見ています。今という瞬間に集中することは稀です。
・研究成果、ニュース、教育などが重要ではないと思って、これらの分野において疎いです。
・病気にかかりやすく、病気でなくても目まい、脱力、非現実的な感じなどがよくあります。
・手足が冷たいことが多いです。肉体的な感覚が少なく、気が短くて怒りっぽい人です。

<以下のような方にも役立ちます>
・唯物論主義的で地球と繋がりすぎます。
・地球や地上の生命の利用価値にのみ意識が向き、地球の宝を長期的に持続できない、地球と自分の肉体に損傷を与えるような方法を乱用します。
・繊細な次元の存在を拒否しています。

画像(203x70)

ページのトップへ ページのトップへ