アセンデットマスターオイル

No.13 「セラピス・ベイ」 エッセンスオイル 30 ml

画像(190x190)・拡大画像(600x600)

セラピス・ベイのマスターエネルギーは肉体とそのパワーとの繋がりを強化します。
第一チャクラを通るエネルギーの流れを調和し、強化します。

呼吸を深めることによってエネルギー管理を強化、改善します。
酸素の供給を増やし、肉体のエネルギー供給をも改良します。
セラピス・ベイはエネルギーが回るように働き、より良い利用を可能にします。
エネルギーを肉体からエネルギー体へと運んで、肉体の運動環境を整えます。エネルギータンクを開き、スポーツ、ダンス、運動によって効果を増やします。
セラピス・ベイのエネルギーは物質の中へエネルギーをもたらします。 頭ばかり使っている人に、体との関連を取戻し、肉体の感覚を再び蘇らせます。
第3と第4チャクラの繋がりを強化することによって、オーラの内部の三つの層とエネルギー体との繋がりを強化します。
セラピス・ベイのエネルギーは地上の物質を浄化します。そのため、オーラ、空間、パワーストーンの浄化にも役立ちます。
瞑想の際に物質に入り、その中から物質を体験して理解することに役立ちます。
また、シャーマンのワークをサポートします。

■容量:30ml
■香り:カヤツリグサ、ベチバー
■使用法:ディフューザーで芳香拡散させる/コットンに含ませてオーラフィールドをなでつける/バスオイルとして使用する/希釈してスプレーミストを作成する/アロマペンダントに入れて装着するなど。


<本エッセンスは以下のような場合に使われます>
・生命力が足りません。骨と歯の問題がよくあります。
・体力のある人や力強い人間を乱暴で無神経な人として非難します。野獣的なエネルギーと世間や環境を荒く破壊的なものとして経験し、恐怖を感じ否定しています。
・強靭な肉体を拒否して、体格がひ弱な人が多いです。
・知性偏重で、頭が絶え間なく働いて思考が一瞬も停止しません。自分の肉体とその感覚に対して強い繋がりがありません。
・神経質で不注意な人です。
・愛情を体験するには複雑で、愛がプラトニックラブとして知性の面でとどまっています。

<以下のような方にも役立ちます>
・自分の肉体と快楽だけに生きています。
・体力を崇拝しています。

★「地球との繋がり」というテーマにおける「セラピス・ベイ」と「クートフーミ」との違い
セラピス・ベイ・・・直接物質に浸透し、物質を深いところまで理解するのに役立ち、我々を地球上の起源と繋げて、第一チャクラを開きます。
クート・フーミ・・・我々を地球のエネルギー、地上系の生命体(広い範囲に及ぶ効果)と繋げて、地球のエネルギーが流れるように足の裏のチャクラを開きます。

画像(203x70)

ページのトップへ ページのトップへ