アセンデットマスターオイル

No.14 「ビクトリー」エッセンスオイル 30 ml

画像(149x190)・拡大画像(197x250)

ビクトリーのマスターエネルギーはオーラを安定・拡大して、オーラ内のエネルギー・情報交換を促します。そうすることによって、オーラの各層の間に行われる繋がりとコミュニケーションが改良されます。チャクラ、エネルギー体、潜在意識、顕在意識、ハイヤー・セルフ(インナー・チャイルド、ミドル・セルフとハイヤー・セルフ間)間のブロックを解除し、エネルギーシステムをお互いに調和します。同調されることによって情報交換の速度が上がります。 身体、心と魂の繋がりを強化します。ビクトリーのマスターエネルギーの効果は、ブロックの一番重い場所、トラブルが一番大きい場所において最も強く働きます。そのため、差し迫ったテーマの処理とその理解を促進します。ビクトリーのエネルギーは身体に関するあらゆるエネルギーワークに役立ちます。 特に新しい仕事、課題、人生の段階、またその直後の統合と調和のために最もお勧めのものです。言うまでもなく、「オーラに付随するもの」のためにも使われています。ビクトリーのエネルギーを直感的に選ぶ方は、おそらく人生の新しいステージに踏み出すところでしょう。このエネルギーは全てのチャクラを影響します。

<本エッセンスは以下の方に向いています>
・自分のブロックがどこにあるか分かりません。
・予言できない人です。現在の状況を変えるにはエネルギーが足りません。
・それぞれのエネルギー体の間に調和がほとんどありません。例えば、思考と感情がよく矛盾しています。
・オーラが弱くて不完全です。他人と周囲との接触によってエネルギーを失いやすい人です。他の人が簡単に彼のエネルギーに接続することができます。

画像(203x70)

ページのトップへ ページのトップへ