アセンデットマスターオイル

No.18 「レディー・ポルシャ」 エッセンスオイル、30 ml

画像(148x190)・拡大画像(494x631)

レディー・ポルシャのマスターエネルギーは、私たちが集中することを可能にし、バランスの取れた状態や内面の調和を先導し、あらゆる瞬間に自分の中心点を見つけることに役立ちます。精神的、肉体的な面で、私たちの内なる安定と平静をサポートし、極端な状況のバランスを取ります。
地上と神性の割合を均等にします。

■容量:30ml
■香り:パルマローザ、ゼラニウム

<本エッセンスは以下の方に向いています>
・あらゆる分野で移り気で不安定です。気分がころころ変わります。自分勝手で優柔不断な人です。
・外の刺激の影響を受けやすく、バランスと中心を見失います。
・決断するのが苦手、もしくは決断力が全くありません。
・決断したときはいつも間違った決断や譲歩をしたと思っています。あるいは自分が決められないので他人の決断を受け入れますが、それでも満足できません。
・絶えず自分と会話をしています。疑問と不信感でいっぱいです。
・ある経験、様相、分野などだけを区切って他を無視します。極端な一面に引っかかってしまうことがよくあります。物事の一面しか見ません。
・過激な世界観があって、異なる意見と戦っています。狂信的です。議論の中ではずっと同じ意見を主張し、自分の誤った信念から抜け出せません。
・間違った妥協案を受け入れます。
・体の重心が中心から外れていますので、動きがフラフラして不安的です。

画像(203x70)

ページのトップへ ページのトップへ