セドナ・ヴォルテックス・ストーン

セドナ・ヴォルテックス・ストーン タンブル

画像(484x323)・拡大画像(600x401)

セドナにある数多くのヴォルテックスは、独特な地形を成すレッド・ロック(赤い岩山)です。その主なレッド・ロックにはそれぞれ名前が付けられ、場所によってエネルギーのタイプが違うといわれており、その中で特に有名な4つが4大ヴォルテックスと呼ばれています。

セドナから唯一の採掘権を持つ、Mr.Dean Mewtonにより採掘された、正真正銘のセドナ原石です。

セドナの大地よりできた、ストーンを身につけることによってその神秘なるパワーに触れ、新しい自分を発見し、生まれ変わった気持ちになる事で、自己変革のきっかけを見つける方も大勢いるといわれています。

画像(190x124)・拡大画像(800x526)

手にした瞬間、何か大きなものに守られているような安心感を覚えます。
まずは、手のひらに載せ、目を閉じ、深呼吸しながら気の流れをイメージし、聖なる波動を感じてください。大きな決断を迫られた時も勇気を与え、ポジティブな方向へ導いてくれる事でしょう。
地球・宇宙と一体化できることで、自分の魂とつながり、愛と感謝で満たされ、生きる目的に気づき、そして、安らぎに出逢えるでしょう。
また部屋に置くことで、エネルギーを活性化し、更に浄化や癒しをもたらし、バランスが整った空間を作り出すといわれています。

ページのトップへ ページのトップへ